坐骨神経痛完治とモートン病悪化

f:id:amiko3:20200624204048j:image

昨年より150番位上がりました~♪

200位以内に入れて満足です。

 

ここ数日、坐骨神経痛の痛みが全くありません、完治かしら~。

痛くも痺れもないって何年ぶりだろう。

幸せだ~♪

とはいえ、怪しい腰痛の痛みはあります。

坐骨神経痛の痛みに比べればなんてことないですけどね。

再発しないように気をつけます。

 

以前にもあったけど何でかな~、坐骨神経痛のしびれがなくなるとモートン病が悪化します。

神経痛って1ヶ所にひとつしか感じないのか、坐骨神経痛の痺れや痛みで麻痺していたのか、謎です。

 

いつもモートン病の痛みは5キロ以上走ると足指に灼熱痛としてでます。

走るのをやめたり、靴を脱ぐとよくなります。

今回はルナサンダル、フリーラン、素足で左足に体重がかかるたびに中指の付け根がズキン!ビリビリ!します。

クリフトン6様だと痛くありません、さすがHOKA様。

 

いつもと違うので念のためスポーツ整形でレントゲン撮ってもらいました。

骨折はしていなくて、たぶんモートン病だそうです。

もっとゆっくり走行距離や走行時間を伸ばせば良かったみたいです。

失敗しちゃった(^^; 

しばらくはルナサンにはお休みしていただいてクリフトン6様にお世話になります。