体重-3kg、体脂肪-3%

f:id:amiko3:20200618144633j:image

今日は再オープンしたアウトレットモールに行ってきました。

久々のウィンドウショッピングでリフレッシュできました♪

ウィンドウショッピングのつもりがボーナス後なのでついつい買っちゃったけどね(笑)

以前よりすごく素敵な感じになっていてどこかのリゾートか遠くに来たような気分になって楽しかったです。

コストコ帰りとかLSD時にお茶やランチをしにちょこちょこ寄りそうです。

 

帰りは買ったものは持って帰ってもらい、私は走って帰りました。

涼しかったのに昼食直後に走りだしたからか気持ち悪くなり途中の根岸駅で電車に乗りました。

すぐよくなり石川町で降りてラン再開。

 

最近ずっとスロージョギングだからか、仕事復帰したからか体重と体脂肪が落ちました。

ただ腰周りはボテッとしたままで数字ほどの実感はありません。

なんでだろう(^^;

これからも頑張りまーす。