憧れのホノルルマラソンと帰宅ラン

f:id:amiko3:20200818201849j:image

走らないのにホノルルマラソングッズをポチりました。

フェイスガード。

 

夏休み期間の6~9月以外に長期休みとれるなんて病気か退職しないとありません。

だから12月のホノルルマラソンは定年後の楽しみだったんですが、今年!!リフレッシュ休暇で夏休みと別に7~9日お休みがもらえるんです。

じゃあ行くでしょ!走るでしょ!ホノルルマラソン

昨年のハワイ旅行で来年はマラソン走るから今回は観光しまくっとこっ♪ってテンションMAX。

 

なーのーにぃぃー!!

m(。≧Д≦。)m

行けるわけないよね。

ガックリ。

 

次のリフレッシュ休暇は5年後で3~5日休み。

行けなくはない?

その次は10年後で今回と同じ。

 

どんどん歳をとるなー。

だけど定年よりは若く走れるって思って働き続けねば。

しょぼーーん(T^T)

 

帰宅ランは左足の調子が悪いのでゆるJOG4キロでした。