60分JOGと明日はooi練ですよ!!

f:id:amiko3:20200825115554j:image
持病のお薬をもらいにかかりつけのクリニックを受診しました。

MRIの検査結果は今一つで採血追加されちゃいました。

採血結果により大学病院受診らしく、ちょっと凹みました。

 

もっと凹んだのが

受診すると必ず急に体重が減ってないか聞かれるんですけど「急に増えました!」って言っても苦笑いで取り合ってくれませんでした(^_^;)

それどころかMRIで腹水ないし、明らかに脂肪が増えているのが画像からわかってしまいました。

本物の脂肪(T_T)

 

クリニックの先生も薬局さんも「もとが痩せすぎてたからちょうどいいよ」って言ってくれるけど、良くない!!

みんなそういってくれるけどその言葉で私を油断させないでぇ~!それでここまでブクブク(悪いのは自分だけど)

その社交辞令を世の中から抹殺して欲しい。

 

明日は楽しみにしているooi練!!

久々の参加にルンルンです。

明日は参加人数多いらしく

オオイさんチームはダッーみたいなので私はアライさんチームでおしゃべりしながらポクポク走りまーす♪

灼熱の中のサブ3ランナーさん達のダッーって迫力ありそうよね(笑)

 

8/22+0.2kg