本日2回目JOGと今後の予定

f:id:amiko3:20200826193010j:image

マンション10年経っていないのに壁の工事。

うるさいし、ベランダに人とかビックリします。

管理費使いたい放題だなって思うけど毎回総会は委任状出すだけだから何も言う権利なし(^_^;)

 

本日2回目は涼しくて10キロあっという間でした。

2回走ってロング走のかわりになったかな。

 

ご近所に24時間ジムが9月にオープンします。

土足だし、着替えないし、シャワーあるけど家であびるのでコロナリスクは低いかな。

本当はプール通いしたかったけど立地が悪く迷っている間に徒歩2~3分にジムができたのでそっちにしました。

しかも2カ月は使用料、水素水、ロッカー無料。

試してみて続けるか考えようと思います。

 

うちにエアロバイクもあるので迷ったけど痩せるには運動量を増やすしかない。

腰痛予防に上半身鍛えなきゃ。

飽きるから周回コース大嫌いなのも、一定のペースで走るのが苦手なのもドレッドミルで鍛えられるかしら。

予定としては12月のフルはイーブンペース、2月の本命はネガティブの予定。

 

エントリーできたらね。