帰宅ラン4キロと迷走中

f:id:amiko3:20200912201554j:image

職場の女子更衣室。

誰のだろう。

その前に、なんでこうなるの?

 

今日は帰宅ランを短めペースアップにしてジムで1時間。

ジムに行く時間を確保するために帰宅ランを減らすってなんか違うような??

なんだか最近よくわからなくなってきました(ー_ー;)

 

仕事中、久々に他職種の方だけどマラソンやトレランが趣味の方と話していたら「サブ4までにしときな。サブ3.5するには犠牲が必要になる」って言われました。

なんかわかるかも。

 

最近考えるんですよね。

フルを走るなら最低でもサブ自分はしたい、だけどそんな自信がない。

いつもなら溢れるやる気と自信でサブ○って宣言しちゃうのに(笑)

 

昨年はランニングに時間をかけすぎて日常生活や仕事をかなり削った気がします。

またそこまでできるかな、やりたいのかな。

だからってもうサブ4じゃ喜べないかもしれない。

最近よくわからなくなってきました。

迷走中。

 

きっとなるようになる。

なるようにしかならない。

 

なんで1日で体重戻ったんだぁぁ!!!

 

9/1+0.1kg