当選しちゃったよ~

f:id:amiko3:20201118124126j:image

いつも対岸を探していたのでやっと見つけた~!

鶴見川0地点♪

満足。


f:id:amiko3:20201118124407j:image

名古屋ウィメンズマラソン当選(ToT)

嬉しいんだけど嬉しくないような、嬉しくなくないような(笑)

今年の名古屋ウィメンズに気合いを入れていただけに中止がすごく残念でアンチになってオンライン不参加、二度と申し込むか!って思っていたのに。

 

湘南国際が短くなるなら2週間後の名古屋の練習にちょうどいいかもって思い始めギリギリにエントリー。

まさか倍率が1.35とはおもわなんだ(^^;

 

そうですか、走れってことですね。

いやー、湘南国際が25キロになってフルは4月のかすみがうらまでお預け♪って思っていたのにな。

 

嬉しいんだけどね、フル走るの嫌だな~、いやいやフル走れるなんてこのご時世ありがたい。

 

いつも本命大会の3ヶ月前からしか練習していません。

それまでは好きなように走って土台作りって思っています。

土台作りが2週間延びたのは喜ばしい。

 

そっか、走れちゃうのね。

走るよ、走りたいし。

きっとしばらくこんなかんじでウダウダ(笑)

 

GO TO延長にならないかな。