帰宅ラン4キロと筋肉痛と高所恐怖症

f:id:amiko3:20201117172527j:image

夜勤中にどんどん筋肉痛がでてきて朝にはふくらはぎ下、足首上が痛くて立つのが大変になりました。

土曜日の山の影響が今頃。

翌日が一番筋肉痛がなかった(笑) 

 

痛くなるところは普段使っていない筋肉だろうから鍛えなきゃ。

だけど明日山に行く予定は延期。

帰宅ランで4キロ走るのもイテテ状態。

とても無理そう(^^;


f:id:amiko3:20201117175905j:image

連日ウトウトすると思い出す光景。

絶景なんだけどね~。

滑ったり転んだりする夢をみてガクッとなり目が覚めます。f:id:amiko3:20201117180101j:image

風のない日で良かったな。

高所恐怖症でも飛行機は大丈夫なのに、なんでこの景色が怖いのか自分でも謎。