2回目60分JOGとサンタクロース

f:id:amiko3:20201212162438j:image

実家までテンポネクストで60分JOG。

モートン病の痛みがでて8キロ以降はほとんど走れませんでした。

出ちゃったか~。

HOKA様だと大丈夫なのにな。

 

来月、甥が12才に姪が10才になります。

そんな2人の会話。

姪:おばちゃん、サンタはパパって説があるんだよ。

甥:バカだなぁ、パパが世界中を高速移動できるわけないだろう。

姪:確かにそうだよね!

だけど念のため25日の朝ごはんにヘビーなもの出して食べられなかったらサンタの可能性あるよ。

甥:パパはクッキー食べないよ、パパがサンタなら世界中ポテチを用意しなきゃ。

姪:そうだよね!パパならポテチが山盛り必要だよね。

だって。

甥がまだ信じているのにはビックリだけどかわいいなぁ(笑)