トレッドミルと辞める辞める詐欺

f:id:amiko3:20201216192612j:image

裸足の時もなんとなーくモートン病の痛みがあります。

押すと「痛たっ!」ってなります。

なので30分だけトレッドミルで走りました。

シューズはフリーランだけどトレッドミルだと痛くなかったです。

 

8連休明けの職場で上司から呼び出しがありました。

休み前に提出した必殺!3月末付けの退職届けが戻ってきました。

3年間言い続けた私の本気がやっと伝わったのであっさり撤回。

 

たぶん私の周りは私の「仕事辞めてやるー!」と「今度サブなんちゃらしたらフルマラソンは二度と走らない!」は信じていないと思います。

私はいつも本気なのにな。

結果、ランニングと一緒で仕事も辞める辞める詐欺(笑)

 

年明けから仕事が忙しくなりそうです。

ランニングどころじゃなくなりそうで不安だけど走らないと乗り切れなさそう。

走ってストレス解消や気持ちを切り替えないと仕事を頑張れない体質になってます。