ゆるJOG15キロ

f:id:amiko3:20201218123434j:image

夜勤明け、職場から江ノ島経由で鎌倉までゆるJOG。

灯台と青空を撮りたかったんです。

大満足。


f:id:amiko3:20201218123558j:image

静岡や山梨の人には怒られそうだけど神奈川県から見る富士山が一番好きです。

実家の2階や通学路から富士山が見えるので毎日見て育ちました。

見慣れた富士山が一番よね。


f:id:amiko3:20201218123959j:image

鎌倉に行く時のお決まりパターン。

キャラウェイさんでホタテカレーのソースをテイクアウト。

テイクアウトは並ばなくていいのでいつもテイクアウトしています。 

ホタテがたくさん入っていて自宅じゃとても作れないのでオススメです。

 

味くらさんで大葉大根と長いもの味噌漬けを買います。

残念ながら経営が変わってから長いものはなくなったそうです。

残念すぎる。

 

山安さんで3枚千円の縞ホッケの開きとサバの照り焼きを買います。

みぞれと味噌もあるけど照り焼きが味が濃いけど御飯が進むのでオススメです。

 

間にチョコチョコ買い食い。

お腹が空いていたのでアジフライ、クレープ、メンチコロッケ、お団子、お煎餅、苺飴などなど。

食べてません(笑)

ダイエット中なので大仏焼きだけで我慢!

小町通りは誘惑が多すぎて夜勤明けのネジが外れた状態だと危険だわ~。

 

そういえばハイテクハーフ中止すごく残念です。

でも現状だと仕方ないかな。