低酸素ジム体験

f:id:amiko3:20210319124510j:image

体験に行って来ました。

中の写真撮り忘れちゃった(^^;

 

以下個人の感想です。

実は12月から他の低酸素ジムに通っているんですが全く効果を感じず、それどころか・・・。

 

同じようでも体感が全然ちがうものですね。

よくわからないけど濃度とか流量が違うのかな?

あと30分と45分では大きく違います。

30分以降インターバルできるのも良いですね。

裸足でいいのでルームシューズがいらないのもいい。

 

代表のフォームチェックのアドバイスも分かりやすくて的確って思いました。

ちなみに指摘されたのは左右の腕降りのバランスです。

腕ふり!ずっと悩んでいたので指摘されてやっぱりって思いました。

開店待ってZBさんにすれば良かった。