腕ふりって重要!

f:id:amiko3:20210320191934j:image

平塚といえばサンミッシェルのタコス♪
f:id:amiko3:20210320192348j:image

シェルが旨いんだな~♪

 

そうそう、今更ですが腕降りの重要性を体感しました!

遅っ(笑)

 

昨日頂いたアドバイスを意識しての昨日の夕方の2回目ランと今日のラン。

腕をふると勝手に足が前にでる!でる!でるーー!!

上半身と下半身の連動ってこれかー!!

 

だけどペースが上がりすぎて心肺追い付かず、モートン病の痛みがでてきてペースを落としました。

私のフォームとは思えなかった( ≧∀≦)

 

心肺強化は課題です。

モートン病の傷みと腰痛は気になるけど、夏にガッツリ追い込めば秋に爆発できるかしら~。

手術して10ヵ月。

やっと整うかもしれません。

 

今は名古屋やチャレマラの速報やレポ読んで刺激受けすぎてアドレナリンででいるので、数日後には勘違いって言ったりしれっと削除したらごめんなさい(笑)