東京マラソンのエントリー開始


f:id:amiko3:20210323063344j:image
過去2回出場した東京マラソン

1回目はビッグサイトゴール、2回目は東京駅だったのですが2回ともゴール後がキツかったです。

私のタイムが遅いからなのかもしれませんが手荷物受けとるまで、更衣室に行くまで、最寄り駅に行くまでが時間がかかるし遠い!!

だから次にでる時は絶対に手荷物なしにしようと思っていました。

イヤ、二度と走る気はない(ーー;)

だから昨年はボランティアに応募しました。

 

今年は最初から手荷物預かりなしだとか。

じゃあ、ボランティアへの参加をやめて、応援兼ねて更衣室代わりにワンタッチテントを持ってラン仲間さんたちの荷物運びしようかな。

お会いしたことある方、はてブロやインスタつながりの方限定にはなりますが、もしご希望あれば新宿から東京駅まで荷物運びますよー。