絶対に入院しません。

f:id:amiko3:20210323201344j:image

あーあ。

仕事中に色々ありまして大丈夫って言ったのに救急外来へ強制連行。

f:id:amiko3:20210323202751j:image

「イヤです!」「帰ります!」

入院を断固拒否して最寄りのホテルに家族(見張り)と1泊することで帰宅OKをもらいました。

我ながら嫌な患者(^^;

だってニュースになった時に帰宅か入院で世間のイメージも違うんだもん。

 

自宅も実家も何かあった時に救急車で戻るのは遠いので仕方ないです。

他の病院はダメだって。

自宅にも帰れそうなくらい元気なのにな。

だだ今晩は眠れないのは間違いない。

明日は筋肉痛ヒドイと思う。

参った(∩_∩;)P

 

ホテルに大浴場あるし明日の朝は入ってサッパリして帰宅しようと思います。

久々の大きなお風呂♪

入浴ダメかな?いや、絶対短浴でも入る。

 

数日ランオフしなきゃ~。

最近いい感じで走れて楽しいのに残念です。