伊勢山緑地と新林公園

f:id:amiko3:20210406134746j:image

今日はアレルギー外来を再診してきました。

診察室に走る気満々の格好で入ったので元気なのはすぐにわかってもらえたようです(笑)

痒み、発赤、息苦しさ、咳が続くのでアレルギー薬を飲むことになりました。

息苦しさが良くなるといいんだけどな。

 

大きな病院を受診する時は待ち時間や終わってからパン屋さんとか売店に寄るのが楽しみなのにローソンとドトールしかなくて残念。

じゃあ!前から行きたかった藤沢本町にあるカフェでインスタ映えのパフェ食~べよ~っと♪

って思ったら定休日(T_T)

次回受診は月曜日なので絶対に食べる!!

 

インスタのフォロワーさんが階段ダッシュトライアルしている伊勢山緑地に寄ってダッシュしてみるけどかなりキツかった。

足は軽いのに心肺がまだダメみたいで激しく咳こんで白目が真っ赤になっちゃった。

あ~あ、やってしまった(^^;


f:id:amiko3:20210406143256j:image

ゆるJOGしながらのちぼうさんオススメの新林公園へ。

下りが怖いトレラン初心者の私の練習にピッタリ!!

ギャロップを練習しました。

整備されているから走りやすいけど山だし、住宅街の公園だから熊の心配いらないし、方向音痴だけど遭難の心配もいらない。

最高です♪

 

一応公園だけどお散歩されている年配の方々の服装が登山やハイキングスタイルなので何度かここはどこだっけって思いました(笑) 

真夏の夜勤明けランは駅前のエニタイムをランステにして周回しようかな。

 

この公園が山の方にあったら普通なんだけど藤沢駅近くにあるってのがすごく良い!!

近くなのに遠くに来た気分♪

 

山にすごく行きたいけど行けない時とか坂道や不整地をすごく走りたい時に満たしてくれそうです。

新林公園はかなりお気に入りの練習場所になりそうです。

のちぼうさん、ご紹介ありがとうございました♪♪♪