5キロランとZBさんとBUDOさん

f:id:amiko3:20210522094545j:image

今朝は5キロランからのランニング道場。

通い始めは4種目だったのが増えて今では8種目!!

2セット目は汗だくだし、股関節がガチガチなので全然できなくて手がバタバタと溺れている人になることもしばしば(^^;

股割りがんばらねば。

 

他の方々をみていると体幹がしっかりしていてタイムとかしらないけど明らかに速そうです。

速い人は身体がちがうよね。

 

毎回書いてるかもだけどZBさんに通いだしてからペースが上がったし、ランニング以上に日常生活での動きがよくなりました。

身体のベースを整えるって大事。

人それぞれだけど私にはこれが必要だったんだって気がします。


f:id:amiko3:20210522094727j:image
BUDOさんのランパン。

黒はお気に入りすぎて通勤でヘビロテ。

イエローも派手過ぎず黒とあわせるといい感じです。

生地が良いだけでなくポケットが良いので今のところこれを越えるランパンないな。

来月ボーナスだしもう1枚黒と他の色を買い足そうかな。

最近、ランニングウェアばかりで私服買ってない。

通勤がランニングウェアだからしかないけどね。