ランオフと本命大会妄想中

f:id:amiko3:20210619140246j:image
開催されるかわからないけど11月の日光国立公マウンテンランニングでトレランの大会デビューしたいなって妄想中です♪

 

8月の野沢とかもいいなーっておもうけど8月はまだわからないし、富士登山したいのでデビューは秋かな。

インスタみてたら日光国立公園素敵でした。

参加Tもオサレ。

ただ私が40キロも山を走れるのかわかりません、17キロからかな(^^;

 

先日60キロ走ってタイムじゃなく完走を目指すの楽しいなって思いました。

フルの大会だとどうしてもサブ自分目指しちゃうしね。

もうフルマラソン走る気も速く走りたい気も全然沸いてこなくて、だけど走るの楽しいし困ったなーってこの頃。 

 

大会でなくてもいいんだけど大会当日のアドレナリンドバドバは何度も体験したい。

アドレナリン中毒かっ(笑)

 

今日はランオフ。

雨だし、昨日の道場の筋肉痛でハムがヤバイです(T^T)