攻めてる自販機と帰宅ラン

f:id:amiko3:20210720195425j:image

駅のホームの自販機。

f:id:amiko3:20210720195705j:image

攻めてるなって思ったw

 

異動してから残業が多すぎて帰宅ランが辛すぎるこの頃。

だけど走りながら仕事のことを考えているのでもっと走りたくもある。

あーもう着いちゃったよみたいな。

追加でマンションの周りをぐるぐる歩いてみたり。

 

いつもはペースとかフォームとか何にも考えてないかなんだけど、最近の帰宅ランは仕事のことばかり。

仕事中は忙しくて目の前の仕事をこなすだけで考える暇がないんだよね。

自分にしかできない、私だからできる仕事を考えたい。

走っているときに考えごとをするとポジティブに向かうので良き。