湘南国際マラソンエントリー資格なし

f:id:amiko3:20210921194549j:image
先日の問い合わせの返事がきました。

医師からの接種を勧められない方も含め、接種ができない方はエントリーをお断りさせていただきます。

 

だそうです。

仕方ないですね。

政府のほうで2回目にアストラゼネカを接種できる方針になったらしいけど横浜市の正式運用は未定。

2月末までには交差接種できそうだけど、名古屋もあるし諦めよう!

そんなに頻回にフルマラソン走りたくないし。

 

と思いつつなんか腹が立つ、腹が立つ。

ボランティアを含め2度と参加しないぞー!!

 

きっとこれからこういう事たくさんあるんだろうな。

2回目を接種したくてもできない人と接種しない人を一緒にしないで欲しいわ。

わかってる、わかってるんだよ。

2回接種できていないのは同じだって。

 

これで保険は消えたので名古屋目指して頑張るしかない!

やっと腹をくくりますw