休日ラン15キロとパンプス無理

f:id:amiko3:20210927193510j:image

もうサンダルじゃないなって思ってパンプス履いたら痛いし歩きづらい。

パンプスが履けない女になりました。

 

痛くても疲れてもオンナにはパンプスやヒールを履かなきゃいけない時がある!って昔は思っていましたw

でも今は立ち仕事だしランニングで足を酷使しているし、足の甲がホネホネガリガリしてきたし、私はおばさん。

スニーカーでヨシ!

 

ランシューも欲しいけどワンピースに合うスニーカーほしいな。

服に興味がないんで、コーディネートとか面倒だし出かける準備でウダウダしたくないんで私服はほぼワンピースです。

身長168cmなんでワンピース着ればとりあえず様になるって思っています。

 

大人女子のオシャレスニーカーってどんなんなんだろう。

コンバース持っているんだけどフカフカでシュッとしたスニーカーが欲しいな。

HOKA様はシュッとしてないのよね。

 

それにしても年とると手や足がホネホネ、ガリガリして嫌ね。

甲、薄っ!