トレラン@丹沢山

f:id:amiko3:20211008153226j:image

以前トレランイベントでご一緒したAさんと丹沢を走ってきました♪

ドラえもんとキティのザックでw


f:id:amiko3:20211008153234j:image

Aさんにペースはおまかせして私は怪我をしないように慎重に走りながら後ろを追っかけさせて頂きました♪

1人だとガツガツしちゃうのでフルマラソン未経験のAさんのペースは快適でおしゃべりしながら楽しかったです。

 

初めて丹沢山まで足を伸ばしました。

紅葉がキレイでした。

 

帰りは鶴巻で温泉入ってガッツリご飯。

久々に家族以外とのお出かけは幸せ~。

 

やっと深呼吸できた!

酸素が身体の隅々まで巡ぐった感じです。

次は蛭ヶ岳まで行きたいな。