昨日のLSDと今日のランオフ

f:id:amiko3:20211026104439j:image

昨日の夜勤明け帰宅ランLSD

涼しくて快適!!

真夏のLSDに比べたら楽しすぎて笑みがこぼれるじゃなくて笑い声が漏れる。

怪しいおばさんでしたw


f:id:amiko3:20211026104656j:image
今日は胃カメラをしました。

結果は大きな問題はなし。

だけど胃カメラの時に使った麻酔のゼリーや吸入でアレルギー起こしちゃいました。

脈は30台まで下がったけど元から徐脈なのでショックまではいかず。

救急車はお断りして吸入と点滴をしてもらって帰宅。

お騒がせしちゃたけどかかりつけで良かった。

 

胃カメラで浮腫んだ喉の写真もとれてしまい本当に浮腫むんだなとアレルギーの怖さを実感しました。

これから痛い検査とか歯医者とかどうしたらいいんだろう。

参った。

今日はランオフだな。