帰宅ラン

f:id:amiko3:20211023214405j:image

残業でヘトヘトだし気分が落ちていたので、ガーミン先生無視して何も考えずリラックスして走る。

お月様キレイだったし良い帰宅ランでした。

 

FBに懐かしのpicが上がってた。
f:id:amiko3:20211023214800j:image

チビ甥がべびちゃんの時にお昼寝アートにハマっていました。

これくらいになると寝てくれなくてお昼寝アートとは言えなくなってたな(^^;

そんなチビも小学生だよ。

ババァになるはずです。

 

ちなみに妹は兄甥が生まれてたからずっとこども達に永遠の26歳で通しているので私は28歳ってことになってる。

上2人は苦笑いしてるけどチビだけはまだ信じてる。

無理すぎる、痛すぎるwww