プチ旅ラン


f:id:amiko3:20211213125439j:image

先日車で通った一夜城までの劇坂。

忘れられなくて走ってきました。

ほぼ歩いてるけどねw


f:id:amiko3:20211213125746j:image

目の前に続く劇坂と振り返ると相模湾一望の絶景。

やみつきになりそう♪

 

ただ順番間違えました。

先に海鮮丼でお腹いっぱいすぎて走りながらウプウプしちゃうし、横っ腹痛いし、ヨロイズカファームでスィーツ食べるつもりがそんな気も起きずソフトクリームがやっとでした。

シマッタ。

薄皮あんパン、ういろう、かまぼこ、行けたらパンケーキって思ったのに全然行けなかった。

次回のお楽しみだな。


f:id:amiko3:20211213125446j:image

最近体調が今一つでだるくて仕方ないし、全身かゆいし、ヒューヒューしています。

なので走っても楽しくない。

うちでゆっくりと寝ているのもいいんだろうけど私は身体を動かしてたほうがリフレッシュした気になります。

今日は最高の休日ランになりました。

元気でたー!!