ニューバランスショップ

f:id:amiko3:20211217121153j:image
ニューバランスショップに寄ってきました。

 

エリートV2の25cmなんだけど横も踵もフィット感は過去最高にいいんだけど先端の空きが少なくて小さいのかな?

25.5cmのほうがいいのかな?

25.5cmならパープルあるしなーって思っていたので試着してきました。

 

サイズを測ってもらったら左右24.0cm。

足の甲は薄くて、横幅も踵も狭くて、アーチは低い。

エリートv2は細めなので私にはピッタリのシューズらしいです♪

 

計測上は25cmピッタリだけどインソールを足に合わせると25.5cmで先端指1本分弱、26cmでちょうど良いらしい。

だけど25.5cmだと横幅が大きくてガバガバ、滑り止めインソール入れてもダメでした。

結局今持っている25.0cmがピッタリってことになりました。

1500円の高反発インソール買っちゃった。

パープルは諦めよう(^_^;)


f:id:amiko3:20211217122504j:image

父が何年か前からなんすかぱんすかさんのアン食パンが食べたいと言っていたのでやっと買えました。

コロナで久々の都内だしね。

これから実家に届けに行ってきます。

昨日父が車を処分して免許を返納しました。

迎えがないのは不便だけど雨止んだし走ろうかな。