心身病んでるけどランニングアビリティ測定


f:id:amiko3:20211217201058j:image

朝からランニングアビリティ測定をしてきました。

低っ!!!

低酸素ジム通いの効果ない???

 

って思いつつ現状を考えればサブ4ペースでも完走できないかもって思っていたので良い結果です。

サブ4なら楽に完走できるらしい。

良かった、ホッとしました。

 

今月に入って、特に最近は体調が絶不調でランオフばかりです。

アナフィラキシーを数回起こしていてショックまで至らないも過敏状態なので何に反応するかわからずエピペンを手放せません。

アナフィラキシーのたびに数日ランオフ。

しかもアレルギー薬のほとんどにアレルギーがある添加物が入っているので眠気がでる薬しか飲めず、身体が常にだるい。

なんか疲れてます。

 

体調悪いと性格のワルさが表にでて、若いイケメンお兄さんに「伸び代あります」と言われても全然嬉しくないし、伸び代ない人なんていないでしょって思うし、おせいじにしか聞こえない私。

心もそうとう病んでるな(-_-)

 

しかも全身浮腫でいるので下着や靴下や衣類の縫い目がくっきり、痒くて掻いたら内出血して特に足はアザだらけです。

体重も3キロ増えました。

なんでこんなことになっているのかなー。

これで喘息発作でたらアウトだな(ToT)

 

年末のビヨンドをどうしようか迷っています。

2年ぶりのフルマラソンなのに満足した走りができなさそう。

いつもは気合い満タン!根拠のない自信でいっぱなのに、今回はダメだ~。

名古屋にむけて練習のつもりで走ればいいじゃんって思っているのですが、行けるところまで行ってみようか、完走だけでいいか、気持ちがグラグラしています。

迷うなーー。

 

とりあえず、久々のお江戸w

前から買いに行きたかったパン屋さんに行ってテンションあげてきます♪