ランバカ思考だけどランオフ

f:id:amiko3:20220105201449j:image
夜勤明け。

久々にほぼ休憩せず、寝ず食べず飲まずトイレも忘れて働きました。

来年の正月明けは絶対に休む!!

 

めちゃめちゃ全力、フルパワーをだしたのに終わらず気がつけば昼をとっくにすぎてあと少して職場に丸1日いるところでした。

なのに良い仕事をした実感がなくてスタートダッシュを失敗、最後までペースつかめず、とっ散らかした感が否めず、コロナに振り回され、今更何をしてるんだ、なんでこんなに残業をすることになったんだとすごく凹みました。

帰りの電車でのんだいちごみるくの激甘が身体に染み渡り、飲んだ瞬間に泣きました。

ヤバイおばちゃんw

 

だけどネジが飛んでる私は思ったのです。

ストレスと緊張で糖分使っていたはずなのに低血糖にならず、23時間ほとんど水分とってないのに脱水でもない。

フルマラソンを走るのに良い身体になってるんじゃないかしら♪とか。

心身にツライ状態を記憶させることはフルマラソンの後半に生きるはず♪とか。

フルマラソンはお金はらってツライ思いをするけど仕事はお給料もらえるのでありがたいわ~♪とか。

モルテンのカフェインジェルを試せば良かったなー♪とか。

帰りはフラフラすぎて足が重力感じないくらい軽いのが初めての感覚で楽しいし、フル後半もこんなんだったらいいのになー♪とか。

なんでもランに繋げるランバカ思考w

 

帰宅後、頭が興奮状態なんでエアロバイクでタバタ式頑張ってお風呂入って2時間も昼寝しちゃった。

起きたら日が暮れてた。

爆睡しすぎて目が覚めた時に自分の家なのにここはどこ?!私は誰?!ってパニックになってしばしわかりませんでした(^_^;)

 

てな訳で今日はランオフして良し。

ランオフ理由が長っ!!

 

ちなみに今回は夜勤明け貧血で倒れる途中で頭打って脳震盪ってバカはしませんでした、貧血改善してきたのかも♪