ランオフで愚痴

f:id:amiko3:20220114211426j:image

全然関係ないけど蔦好きとしては撮るよね。

 

本日はランオフ。

今日はランオフでヨシ。

朝7時から21時まで職場でした。

昼休憩中にあまりに先が見えなくて凹んだのでランシューをポチりました。

今月の残業代でお高いシューズ何足も買えちゃうぞ。

だけど残業代いらないから定時で帰りたい。

 

3月に同僚6人が退職します。

それが毎年ってヤバイ部署よね。

プライベートが充実していないとツライ仕事を乗り越えられないよね、特に若い子は。

逆もしかりなんだけど、バランスって大切よね。

おばちゃんの私だって走る時間も体力も残らない。

これで名古屋開催されなかったら、開催されても出られなかったらやってらんないなー。