夜勤明けLSD

f:id:amiko3:20220128191709j:image

平塚に30年前からあったらしい大判焼き屋さん。

数えきれないくらいに前を通っていたのに知ったのはつい最近w

なんで気がつかなかったのかな。

今の流行りは回転焼きって言わなきゃらしい( ≧∀≦)ノ

 

明日から3連休。

今月は働きすぎてあと少しで上層部や役所に呼び出される上限ギリギリでした。

3連休なかったら軽く越えてたな。

もちろんサービス残業入れたら大変なことになるので入れていませんが、ちゃんと申請できるのはありがたいです。

同僚数人は越えちゃうので戦々恐々としていました。

みんなそうだしコロナだから仕方ないってなると思うけど、面倒よね。

 

今月はよく働いた!よく時間を作って走りました!(自画自賛)

2月は日数少ないから働きすぎても大丈夫。

はぁ~、解放感半端ない。

3連休は大阪に行く予定が行けなくなったので何しようかな。

2月は更に忙しいと思うので充電しなきゃ~♪