づがれだー!しばらくランオフ!

f:id:amiko3:20220203122108j:image
昨日は職場で非常事態があり疲れはてたので駅前のビジネスホテルに泊まりました。

今朝も出勤が嫌で仕方なかったけどホテルから出勤なんて贅沢~♪

 

ただでさえ今年に入ってから大変な状況なのにさらにしばらく最悪な状態がつづきそうです。

ランニングする体力も気力もない。

無理して走る気もない。

 

休みだった直の上司がでてきて「この状況じゃ、その辺で死んでる人いても気がつかないですよ!救えないですよ!」って幹部にブチギレてくれている姿をみてありがたいなーって思いました。

最近の良いことってそれくらいかな。

だけどなーーんも変わらないし、助けてもらえないから頑張るしかない。

この仕事を選んだのは自分だしね。

こんな状況でも殺伐とせずスタッフはみんな雰囲気良いのでありがたいしスゴイ。

 

仕事あっての趣味なのでもう名古屋WMどうでもよいです。

なんって言って直前にめちゃめちゃ焦って後悔するんだろうなw