たぶん名古屋WMはDNS

f:id:amiko3:20220205153456j:image
夜勤明け。

帰宅ランしようかと思ったけど1キロで目眩するし足が絡まるし足首がカクンってなるので、ウォーキングに変更。

 

大好きな湘南T-SITEまで歩きました。

土曜日だからか人が多かったので止まらずにサーッと通りすぎただけなんだけど気分転換になりました。

 

夜勤前に前夜勤者(経験年数20年)があまりのキツイ仕事に朝泣いていたと聞いてビビリました。

彼女より姉さんの私は泣かなかったけど胃が痛くなり吐きました。

久々に自分の中でツライ仕事トップ10入り。

 

皆さん朝まで息をしていてくれてありがとうございます。

他部署からの代わる代わるの応援と労いの言葉ありがとうございます。

上司からのお菓子の差し入れありがとうございます。

って感謝しかない夜でした。

 

色々ありますが報道されるはずなので勘の良い方はお察しください。

たぶん名古屋WMはDNSです。

コロナの感染者数激減しても撲滅または風邪扱いにならない限り無理そうです。