不健康自慢のブログ

f:id:amiko3:20220308160436j:image

ランブログでも

ランオフブログでもなく

不健康自慢のブログになっている今日この頃。

 

夕べから飲み始めた膵炎の薬で仕事中にアナフィラキシーを起こし早退、今回は呼吸は大丈夫だったのでステロイドの点滴をしてもらいました、が辛かった!

唯一飲めそうな薬だったのに残念。

お腹の痛み止めも吐き気止めも胃薬も使えません。

使える薬が無さすぎる。

不健康体にはなんて生きずらいんだろう。

 

明日の夜勤は1人多かったので休ませて頂き、名古屋ウィメンズのための4連休と合わせてしばらくお休みさせて頂くことになりました。

最近のコロナ病棟は落ち着きはじめ人が余りはじめています。

そんな時期で良かった。

申しわけないけどありがたや。

 

あーあ、これでまたランニング再開が1週間伸びちゃった。