歓喜♪

f:id:amiko3:20220412082852j:image

昨日から自部署が復活しました!!

歓喜www

 

第6波は本当に本当~~~に辛かった(ToT)

若い子だけじゃなくベテランのねぇさん達も泣くほどでした。

私は泣かなかったけどストレスで膵炎になっちゃった。

泣いて発散すれば良かったのかな(^^;

 

まだ終わったわけじゃないし、自部署だと残業多いけど一区切りついてホッとしました。

世間的には下げ止まりしているけど入院患者さんがいなくなり前線が解散しました。

こんな日が来るなんて!

つかの間でもいい!嬉しい!

 

今日は朝から鹿児島に行く母を羽田に見送りに来ています。

帰って夜勤前に走りに行けるかなー。