ワラーチラン3キロ


f:id:amiko3:20220410174135j:image

JOGのつもりが左のモートン痛がひどくて痛い!痛い!って足を引きあげていたらペースあがりました。


f:id:amiko3:20220410174250j:image

だけど3キロ限界(^^;

先日、ZBの高岡さんに前モモの筋力が落ちて引き上げが遅くなったからじゃないかと言われました。

ストレッチを教わったので暇さえあればストレッチしていますが中々すぐには良くならないよね。

ボチボチ頑張ります。

 

最近、上はティシャツやスポブラ。

下はタイツ一枚で走っている女子をよく見かけます。

私もランパンを重ね履きせずにハーフタイツだけで走ってみました。

足が動きやすくてすごく良いんだけどなんだか恥ずかしい。

慣れなんだろうけどおばさんにはハードルが高いわぁw