ooi練@海の公園

f:id:amiko3:20220525211630j:image

ooi練に久々に参加♪

なのに途中ギブ、いつも皆さんより1-2週少ない、相変わらずですw 


f:id:amiko3:20220525211652j:image

ランのあとはバーベキュー!!

平日の昼間に最高じゃん。

みんなで走るとか、バーベキューとかスゴーーク久しぶりすぎでテンション爆上がり。

この喜びわかりますか!?

その結果、あれこれ持ち込みすぎて荷物が多くなっちゃいました。

痛いオンナにはなりたくないのにどうしておばさんになるとやらかす確率があがるんだろう。

私だけかな(^_^;)

 

だけど皆さん優しくて、荷物持ってくれるし、褒め上手だし、ランナーってみんな良い人ばかりだなって改めてキュンしました♪

 

北海道マラソンの相談もできて最近低下していたモチベーションもあがっちゃった♪

 

楽しかったー!

楽しかったー!!

楽しかったー!!!

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。


f:id:amiko3:20220525211721j:image

帰宅後、追加ラン。

ちょこっとダッーとね。

明日から4日勤なんだけど走れるかなー。

今月は今日で終わる可能性大w