MMAコーデラン

f:id:amiko3:20220610194244j:image

ボーナス月なので財布の紐ゆるゆるです。

MMAの赤と青のボーダー買い足しちゃった。

早速上下MMAコーデで走ってきました。

 

帰宅ランするから通勤着だし、お出かけ先から走ってかえることも多いので私服より着る機会が多いランウェア。

最近はノースリーブばかりです。

上着を着たり、下に長袖を重ねたりして一年中着ています。

MMAはお高いけど機能性良いし、おしゃれだし、持ちが良いのでお値段以上♪

 

MMA好きといいつつ、実は先日の戸隠で見かけたON姉のランパンが素敵だったのでポチりました。

届くの楽しみ~。

散財してるけどそのために働いてるからいいんだもん!


f:id:amiko3:20220610195149j:image

今日は南部市場行って、コストコ行って、平塚の実家行って、母と鶴巻温泉に行って来ました。

充実のお休みでした。

色々幸せ。