更にバッサリ


f:id:amiko3:20220717203451j:image

更にバッサリ。

前のもすごく気に入っていたんだけど短くしたら更に切りたい衝動を押さえられなくなりましたw

 

男性に間違われないようにランファッションに気をつけたいと思います。

皆さん間違われないよーって言ってくれるけどショートの時は本当に何度も間違われているのです(-_-)

黒のランニングキャップは捨てました。

 

それにしても無駄な肩幅。

よく水泳してる?って聞かれるけどカナヅチです。

最近筋トレや体幹トレの効果?間違った効果?なのか身体の厚みが増した気がします。

ごっつくなった気がします。

なんか目指してる感じと違うような。。。

 

今日は夜勤明け。

残業して、髪切って、ジム活してすごく眠い、当たり前か。

でも髪も心もスッキリして良い気分です。

明日はひまわり目指してお花見ランしようかな。