なんだか心配


f:id:amiko3:20220721145946j:image
f:id:amiko3:20220721150005j:image
f:id:amiko3:20220721150016j:image

膝の調子が悪いのでトレミ中心。

 

コロナが増えてきて職場に不穏な空気が漂ってきています。

今月は勤務交代しまくり頭が混乱しながら働いています。

残業が多くてここまで来るとみんな「来月のお給料楽しみだねー♪」って悲壮感がなくなっています。

人って順応するのね。

良いんだか悪いんだか。

 

来月は楽しみにしているイベントがたくさんあるのでそれを励みに頑張っています。

だけど開催されるのか、開催されても職場NGありえるんじゃなかろうかって不安いっぱい。

 

北海道マラソンは開催される限り強行する気満々です。

許してください、もう我慢できないよ!!

って今は思ってるけど、どうかな(^^;