アップル風味飲みやすい♪


f:id:amiko3:20220809164252j:image

アップル風味が飲みやすかったので箱買いしました~♪

 

うちの部署は残業トップなので子供がいるスタッフは少ないんだけど、順次子供がコロナ罹患。

今時は仕方ないよね。

もちろん子供が陽性なら親は陽性または濃厚接触者で出勤停止かと思いきや、中には陰性のスタッフがいて自宅内で隔離ができるからと出勤。

なんだかブラックだなぁ、休ませてあげようよって思う。

休まれるのは正直めちゃめちゃキツイしそれが許される状況でもないんだけどさ。

だけどさ、親も子もつらいよね。

みんなよく働けてるよね、尊敬と感謝。

 

前はスタッフや家族に陽性者がでたらあちこち大騒ぎだったのに、最近はサラッと休みで気がつかないこともある。

前は休みでもPCR検査をしに職場に行っていたのにな。

北海道マラソンも陰性証明いらないし、ワクチンの接種証明も不要、そんな世の中に変化しているんだと感じます。

それが良いのか悪いのかはよくわかりません。

 

コロナはどんなに予防しても罹る時は罹る気がするけど、熱中症は予防できると思います。

医療従事者ありがとうの言葉はいらないから熱中症予防、脱水予防の行動をお願いしたい。

そう思うと熱中症には絶対になれない。

スポーツ飲料苦手なんでos-1チビチビ飲みながら夏を楽しみたいな~♪

じゃないと仕事がつらすぎてやってられん!!

誰かどうにかしてくれー!!