日頃の行いのせい?

f:id:amiko3:20220808111024j:image

今月に入ってから日勤は忙しすぎて1.5時間早く出勤して準備しても4時間残業が普通、終わらない(ToT)

 

貴重な1日休みに山に行くのを楽しみに頑張っていたらその日だけ朝から雨雷で中止。

この数日涼しくてみなさん30キロとかロングをしているのに日勤で走れず。

山の日に行く予定のイベントも暑さで中止基準にひっかかっているし嫌な予感しかしない。

なんだかな日頃の行いが悪いんだろうか、ついてない(^^;

 

仕事を言い訳に走っていないだけな気がしていつも残業のあとは凹みます。

私はこれから(秋冬の大会)をどう走りたいんだろうな。

気持ちがつかれると何事にもネガティブにしか考えられなくなるから嫌ね。

 

北海道でドッカーン!!と気持ちを爆発させたいと思います。

北海道マラソンではなく北海道ってのがミソw

ラソンはファンランだから気が楽なんだけど、どーしても行きたいお店を見つけたんです!

今はそこに行くことしか頭にない♪

道マラがついでになりましたwww