骨挫傷


f:id:amiko3:20220812115131j:image

やっちゃった。

昨日は楽しみにしていトレラン+ラフティングを道マラを走るため、コロナ予防や怪我予防のためにキャンセルしました。

なのに今朝の仕事中に転倒し両膝下を強打。

冷や汗と吐き気を催すほど痛くてしばし床に這いつくばって悶絶。

左膝が腫れてきたので早退させてもらい受診しました。

骨折していなかったのが幸い!

f:id:amiko3:20220812115649j:image

早番だったので帰宅ラン20キロ走る気満々でエリート様履いていったのにな。

あー、バカすぎて恥ずかしい。

 

ランナー医師から1週間走らなくてもなんてことない、走って長引かせるほうがダメだと念をおされました。

絶対走るなよってw

 

1週間はなるべく歩かないほうがいいらしいけど仕事はそうは行かないよね。

毎日1.8万歩だもん。

1週間ランオフ仕方なし。

あーなんてバカなんだろう(-_-)

道マラ走れるかしら。