ランパン

f:id:amiko3:20220815135901j:image
ランパン購入♪

早く着て走りたいなー。

 

同僚達に「北海道マラソン残念ですね」って言われるんだけど走る気満々ですwww

今の私に走らないなんて選択肢はありません。

そのために1週間なるべく歩くなと言われても働いています。

働かないわけにはいきません。

それに日に日に痛みが良くなって歩けるようになっています。

折れてないし道マラは大丈夫じゃないかしら。

 

道マラは何着よう♪

ゲイターやテーピング焼けしたくないけど仕方ないかな。

 

道マラは完走できればタイムはどうでも良いんですけど、日焼けや足の負担を考えたらサブ6とサブ4だとどちらが良いんだろうと考え中です。

たぶん頑張ればサブ4~4.5できるんじゃないかな。

足次第だし走ってみないとわからないけどね。

早く治れ~!!