鹿児島マラソンエントリー♪

f:id:amiko3:20220901135057j:image

来年の3月は鹿児島マラソンにしました♪

 

ふるさとって聞くと実家のある平塚より母の実家のある鹿児島を思い出します。この数年はコロナで行けてないけど年に何回か遊びに行っていました。

遊びにいくと親戚や知人友人がみんな「おかえり」と迎えてくれます。

 

折り返し地点は祖母宅のすぐ近くなのでずっと走りたいと思っていました。

だけど3月は毎年東京やら名古屋をガチラン予定だったので諦めていました。

鹿児島行くと喘息持ちなので灰や黄砂で体調あまり良くないのでガチは無理なのよね。

道マラでガチラン以外の走り方を知りました。

鹿児島には行きたいところ、会いたい人達がたくさんいるので3月は鹿児島にします。

キャラクターの帽子とかキャップに何かつけて走ろうかな。

ご褒美ラン!!

 

名古屋にも会いたいランナーさん達がたくさんいるので迷ったんですけどねー。

3年連続DNSだったので名古屋にはご縁がない気がするんですよねー(^^;

 

ちゃんとご褒美ランになるように秋~冬の大会で頑張らねばね。