カロス先生、厳しすぎませんか

f:id:amiko3:20220831202942j:image

蔦好き、撮らずにはいられない♪


f:id:amiko3:20220831202952j:image

カロス先生ったら厳しい。

フルマラソン走ってパフォーマンス予想のフルマラソンは30分速くしてくれたけど、VO2MAXは39のまま。

単なる数字だし気にしてないけどさー。

1つくらいあげてくれても良くないですかー。

もっと必死に走れよって感じかしら(-_-)

 

カロス忘れで記録できていない日が数日あるけど今月は全然走れていませんでした。

あらためて見るとヒドイな。

 

今は膝の痛みはあるけど股関節と前モモの筋肉痛はなくなりました。

明日から9月ラン再開。

道マラのボーナスタイムを生かして頑張りたいと思います!!