近況報告

f:id:amiko3:20221207105756j:image

先月は1日だけ45キロを走った日がありましたがそれいれても70キロしか走りませんでした。

今月はまだ6キロしか走っていません。

もうタイムは狙えないかな。

 

朝7時から20時21時まで働きプラス通勤時間だと他何もやる気が起きません。

夜勤も終わるのは昼過ぎ。

休みの日もうちのことをするだけでグッタリです。

同僚たちも「疲れた」じゃなく「苦しい」と言って体調不良チラホラ。

若さで乗り切れないおばさんにはツライ日々です。

フルマラソン走れるのに体力ないのはなぜなんだろう。

 

昨日からめまいがひどくてフラフラ。

今、点滴をしてもらっています。

過労死する前にコロナ第8波が終わってほしいです。

 

心の支えは2月の大阪マラソン

サブ4もできないし完走もできるかわからないけど道マラの興奮をまた味わいたいです。

スタートラインに立ちたい!

いまだに「多分、風」を聞くたびに道マラを思い出して上がります♪

思いっきり(気持ちだけ)走りたい!!