ランニングできないおばさん

f:id:amiko3:20221210195820j:image

もうタイムは狙えない。

っておもいつつ47歳まで頑張りたい気がしなくもない。

47歳の自分が後悔しないように頑張らなきゃいけない気がしてしまいます。

すぐ影響されちゃうのよねw


f:id:amiko3:20221210195832j:image

先日点滴しながら暇なのでブログを更新していたら、そのあとアナフィラキシー症状がでて泣くほどツライ思いをしました。

幸いすぐに対処していただいたので大事に至りませんでしたが1週間絶対にランオフになりました。

チーン(T_T)

 

今日は大腸内視鏡の検査を予約しにいってきました。

3ヶ月分貯蓄したはずの鉄が1ヶ月で1/3に減り、低たんぱくもすすんでいました。

ほとんど走っていないのにこれじゃあ走り出したらどうなるんだろう。

お腹のMRIもその他のデーターも異常無し。

かかりつけも内視鏡予約しにいった病院の医師も下がるのが早すぎるからおかしい、検査したほうがいいって言っていました。

 

低たんぱくだから鉄が蓄えられないらしいです。

じゃあなんで低たんぱくなのか。

高蛋白の食事を心がけているのに謎ですな。

 

いつも内視鏡検査をしている病院は大腸内視鏡で全国で一番有名な病院です。

以前は飲めていた腸洗浄液がコロナワクチンのせいで(おかげで?)アレルギーがあることがわかったので、その病院ならサルプレップやビジクリアという薬で検査してくれるかと思いきや、アナフィラキシーが怖いからと薬は使用しないことになりました。

なので大腸全部は検査できません、残念。

 

ランナーにとって大切なたんぱく質と鉄が不足しているなんてなんて残念な身体なんだろう。

摂取しても吸収されないだけでなく、でていくようじゃどうしようもない。

お手上げですヽ(;▽;)ノ

 

ランニングできないおばさんに改名するかな。