beyond2022はDNS

f:id:amiko3:20221228094557j:image

昨日は今月5回目のラン。

正月明けにまた血液検査しますが、本調子まではもう少しかかりそうです。

このままファンラン、休日ランを楽しめば良いかと思ったり。

いやいや、もう少し悪あがきをしたいって思ったり。

 

そんなんでbeyondをどうしようか迷っていました。

だけどそんな悩みはあっさり解決。

同僚2人が同時にコロナに罹患。

同僚1人が仕事中に捻挫。

私の3連休は消滅、買い上げになりました。

チーン(T_T)

 

今年は自分の体調も良くなかったけど、それ以上に色々と考えさせられ、人生観に影響を与える出来事がありました。

 

2月、5歳年下の3児のママだった同僚の心臓がある朝止まり逝ってしまいました。

先月、1歳下だけど歩くのも花の写真を撮るのも好きで共通のことが多い人に出会いました。これから良い友達になれそう、一緒に出掛けよう!って言っていたのに、彼女の心臓もある夜に止まってしまいました。

 

なんだかなー。

いつ何があるかわからない、日々後悔ないように生きたい。

前残業も含めて毎日5~6時間残業をしている日々。

身体も壊すよね、これで良いんだろうか。

ランニングでストレス発散できているけど身体には負荷がかかっている、どうしたら良いんだろう。

 

仕事も走ることも大好き。

来年はどこかで折り合いをつけたいなって思っています。