湘南藤沢マラソン

f:id:amiko3:20230123194228j:image

走りました♪
f:id:amiko3:20230123194303j:image

ここ数ヵ月、月間100キロ位しか走れてないし、相変わらず低蛋白と貧血はあるし、仕事は残業がひどくて過労死しそうです。

だけどキロ5まで復活!

余裕があるわけじゃないけどそれほど苦しくもなかった。

大満足です♪

 

前に藤沢市民マラソンを走った時は坐骨神経痛がひどくて半泣きだし、食い縛りすぎて歯が痛くなるし、爪が手のひらに食い込んで血がでるなんてことがありました。

走りながら手術して良かった~って幸せな気持ちで走れました。

 

痛くないってなんて素敵なんだろう。

道マラも激痛ではなかったけどかなり痛かったしね。

のちに骨挫傷だけでなく骨折していたことが判明、そりゃ痛いよね。

だけど神経痛の痛みのほうが遥かに痛かった。

 

今回はなぜかモートン痛もでなくて、どこも痛くないマラソン大会は初めてでしたw

大阪マラソンもどこも痛くなく完走できたらいいんだけどな。

 

あと痩せないとまさかの標準体重まで太りました。

おかげでレディースのLサイズのランパンが太ももで引っ掛かり上がりません、制服のズボンもピチピチ(T_T)

走りもドタドタです。

あと1ヶ月、減るかな~(^^;