大阪マラソンOK出ました~

f:id:amiko3:20230220091229j:image

ガチャでGETしたムーミン

かわゆい♪


採血結果を聞きに行きました。

貧血も低蛋白もギリギリOK。

持病の値は正常値外だけど悪すぎはしない。

今ならフルマラソン走ってもなんとかなるって、ヤッタネ~♪♪♪

 

ただ腎臓の値が少し悪くて脱水かもと言われました。

水分はとっているのでそんな感じはしないんだけどな。

次から次に色々でるな~、歳をとるってこういうことなのね。

もうウォーターローディング始めようかな。

 

先日ゼロベースで高岡さんに相談して大阪マラソンの作戦決定。

キロ5で頑張ってみて後半キツそうなら25キロ辺りでDNFして収容車に乗ります。

1週間後の鹿児島を頑張ります!

 

キロ5でフルはちょっと厳しい。

サブ4余裕、サブ3.5ギリギリって自分では思っています。

だけど本番にアドレナリンがドバドバでいつも頑張れる人なんで、なんとかなるでしょー。

色んな人達に気合いと根性でサブ3.5に無理やりねじ込みそうって言われてる。

そんなキャラらしい(^^;

 

今のところ、痛みもないし、血液検査も大丈夫、女子日も当たらない。

まだ今月の走行距離100キロいってないし走り込みは足らないけど、今の私の生活の中では精一杯の練習はしました。

これで出せる結果が実力です。

自分に勝つ!

 

あー楽しみ♪♪♪